創業1934年 梱包資材・包装資材を販売する「キタミ」

こんにちは。

本日は『発送用アルミ保冷袋』の紹介です。

冷蔵や冷凍の商品を発送するときに一般的に使用されるのがスチロール製の保冷箱です。
たた、スチロール製の保冷箱は非常に場所を取って店舗や倉庫のスペースを圧迫します。

一方で商品の発送はクロネコヤマトや佐川急便のクール便を使用して出荷しますから、移送中は保冷庫の中にありますので、原則冷えた状態での移動となりますからスチロール製の保冷箱まで必要でない商品もあるかと思います。

そんな時にアルミ保冷袋で出荷はいかがでしょうか。
アルミ保冷袋は使わない時にはたたんで保管もできます、強力保冷剤を同梱してしっかり密閉すれば短時間であれば冷気を保ちます

運送会社 配送条件
ヤマト運輸  ・冷蔵便 : 0℃~-10℃
 ・冷凍便 : -15℃
  ※アイスクリームなど、クール宅急便冷凍タイプが提供する温度帯より低い温度での管理が
   必要な商品は、
取り扱いできないことあり。
 ・取扱サイズ : 最大120サイズ・15kgまで
佐川急便  ・冷蔵便 : 2℃~-10℃
 ・冷凍便 : -18℃以下
  ※管理温度の範囲を超えるお荷物(氷温冷蔵域管理品、-18℃より管理温度の低い冷凍品等)
   は
取り扱い不可。
 ・取扱サイズ : 最大140サイズ・20kgまで

既製品のアルミ保冷袋も種類・サイズ豊富にご用意しておりますので中に入れる商品の大きさに合わせてお選びいただけます。
弊社通販サイト『梱包名人』でお求めやすく販売しております。
内袋用保冷袋の通販

もしサイズが合わない場合にはご希望のサイズで別注も可能です。
別注の場合、材質も3種類から選択が可能。
どちらも特徴的な質感で、見た印象も違っていますのでお好みに合わせてご選択いただけます。

①MCPP(アルミエンボスラミネート加工)

アルミ保冷袋,MCPP

 

細かなドットエンボスラミネートがマット感がありつつも、適度な光沢感もある材質です。

②MCQ

アルミ保冷袋,MCQ

 

キルト柄のラミネートが特徴的で、可愛らしく光沢感がある材質です。

③MDL

MCQ

 

ドライラミネートの為、表面がフラットでマットな質感が特徴的で高級感のある材質です。

さらに、アルミ保冷袋に印刷を入れることで商品のイメージやブランドイメージを向上、お客様の安心感・満足感につながります
デザイン性のある袋はお届けした後もお客様が繰り返し使用していただけるので宣伝効果も抜群です!

是非、アルミ保冷袋のご入用がございましたら既製品、別注問わずお気軽にご相談ください。

詳しくは以下のページをご覧ください。
クール便用アルミ保冷袋

どうもありがとうございました。

 

 

TOP
Copyright (C) 2005 Kitami.Co.,Ltd. All Rights Reserved.