創業1934年 梱包資材・包装資材を販売する「キタミ」

キタミ,店舗,販売,東京

お客様各位

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび2023年4月末をもちまして、店舗での販売を停止させていただくこととなりました。創立以来71年、これまで永きにわたり弊社店舗をご愛顧いただきましたことを心より厚く御礼申し上げます。

店舗での販売は停止いたしますが、引き続き5月以降も梱包・包装・養生資材の販売業務は継続してまいります。

店頭にて商品をご購入いただいておりましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、5月以降につきましては、大変お手数ですが事前のご連絡をお願いいたします。
お急ぎの品がありましたら、その際ご相談ください。

尚、取扱品目は一部変更がございます。店舗のみの取扱商品につきましては販売終了となる商品もございますので、詳しくはお問い合わせください。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

また、ご来社にて商品のご相談をご希望のお客様につきましても、日程調整をさせていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますが事前にお電話もしくはメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
今後も梱包・包装・養生資材でお困りのことがございましたら、是非弊社にご相談ください。

これからもお客様のお役にたてるようスタッフ一同、誠心誠意努力してまいります。引き続き、株式会社キタミをどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 北見 陽一郎

TOP
Copyright (C) 2005 Kitami.Co.,Ltd. All Rights Reserved.