創業1935年 梱包資材・包装資材を販売する「キタミ」

撥水ケント封筒top

こんにちは、北見です。今日は商品紹介。

弊梅雨本番ですね。雨が降り続くとどうしても気が滅入りますね。早く夏よ来い!
さて、今日はそんな雨の日でも安心して使える『撥水ケント封筒』のご紹介です。

■Point1 高い撥水性を実現

撥水ケント封筒の高い撥水性

撥水封筒に一番求められる機能は撥水性ですよね。
この封筒は製品化にあたり、複数の素材から実験を繰り返し繰り返し行い、より撥水性の高い素材を採用した封筒です。
写真のように水玉になって水をはじきます。

■Point2 水だけでなく情報漏洩からも内容物を守る

封筒の内側には透けにくくなるように地紋印刷を施しています。
だから雨だけでなく情報漏洩からも内容物を守ることができます。
個人情報や機密情報が記載された書類を送付するときに安心です。

■Point3 環境にも配慮|SDGsの達成にも貢献

この製品は森林資源の持続可能な活用を実現する森林認証製品です。
この製品を使用することは注目を集めるSDGs(持続可能な開発目標)の達成に貢献することができます。
内容物だけでなく地球環境にもやさしい製品です。

■ 既製品ラインナップ

既製品は3サイズ。

製品名 サイズ(mm) ケース入数
長3
スミ貼り 撥水ケントCoC80
裏地文入り 枠入
120×235+フラップ26

1000枚
角2
スミ貼り 撥水ケントCoC80
裏地文入り 枠入
240×332+フラップ39 500枚
洋長3
スミ貼り 撥水ケントCoC80
裏地文入り 枠入
235×120+フラップ35 1000枚

 

ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ

どうもありがとうございました。

TOP
Copyright (C) 2005 Kitami.Co.,Ltd. All Rights Reserved.