創業1934年 梱包資材・包装資材を販売する「キタミ」

こんにちは、北見です。

会社名や店名、お店のロゴの印刷が入った紙袋は歩く広告です!
お客様がその紙袋を持って歩いてくださるのですから、まるで宣伝して歩いてくださっているようなものですよね(^O^)

さて、今日ご紹介するのは、
『小ロットオリジナル印刷スムース紙袋販売』です。

そんな印刷の入った、紙紐タイプの紙袋を1000枚からお作りいたします。
袋の形は口を折り返して、そこに入った切れ込み部分に持ち手の紙紐が差し込まれいる手提げ紙袋です。??分かりますでしょうか。

百聞は一見に如かず。

こんな感じです。

白の紙に白の紙紐

クラフトの紙にクラフトの紙紐

片艶晒の白や未晒クラフトの紙袋でありながら、写真でもおわかりいただけるかと思いますが、袋の口が折り返されていますので、持った感じもしっかりとしている手提げ紙袋です。
しっかりとしていながらも、海外製袋の高級手提げ紙袋に比べると、非常にリーズナブルです。
しかも、数量がまとまれば更にリーズナブルに!

ショッパーとして、イベントや展示会などの手提げ袋として、会社や学校説明会の資料用紙袋としておすすめです!(^○^)

【小ロットオリジナル印刷スムース紙袋販売はこちらから】

是非、ご覧ください。

ありがとうございました。

TOP
Copyright (C) 2005 Kitami.Co.,Ltd. All Rights Reserved.